• 鎌ヶ谷市の鍼灸・整骨院|KSK 整骨院 鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸・近隣エリアのグルメ・居酒屋・美容室・エステ・ショッピング等のクーポン券発行 地域情報サイト Kamap - カマップ - かまっぷ
画像1

画像2

初富から東鎌ヶ谷に移転をいたしました。
黄色い外観が目印になります。

画像3

O2酸素カプセル 予約制(その場でもOK)。
疲労回復、美容など様々な効果に期待されます。

医療機器・院内紹介

干渉波医治療器
コンビネーション刺激装置
マイクロ波治療器
治療室
ボディメイク・リハビリスペース
待合室
地域密着みんなのカマップ

院長ご紹介

柔道整復師・鍼灸師 院長 松本 啓佑

●鎌ケ谷市出身・鎌ケ谷育ち

初富の整骨院・鍼灸院「KSK整骨院」の院長松本啓佑です。 鎌ケ谷で生まれ、小学生(鎌ヶ谷市立五本松小学校)・中学生(鎌ケ谷市第五中学校)・高校生(千葉県立船橋二和高等学校)を鎌ケ谷で過ごしました。 子供のころからスポーツが大好きでした。 サッカー部に所属していた中学校2年の頃、練習で足首にひどい捻挫を負ってしまいました。 その時、治療で通った接骨院の先生がとても格好良く見えたのが、この道に進む大きなきっかけになりました。その後、柔道整復師・鍼灸師の国家資格を取得。数ヶ所の接骨院で研修し、治療に携わり、2016年に地元鎌ケ谷市の初富で開院し、2018年鎌ヶ谷市東鎌ヶ谷へ移転をいたしました。

●公立中学校のサッカー部トレーナー兼コーチ、趣味もスポーツ!

スポーツ少年だった私は、現在もスポーツにとっても熱心です!! 公立中学校のサッカー部のトレーナー兼コーチを務めている他、趣味でゴルフやフットサル、冬はスノーボードをしています。 友人やスポーツ関係者の付き合いが多く、スポーツの怪我・リハビリ治療・トレーニングに多く携わってきました。 治療はもちろん、ケガの痛みや辛さ、そのときの思い、リハビリの大切さなどをよく分かっています。

「地元鎌ケ谷で整骨院を開院することができました。地域の人に愛され、一人でも多くの人を元気にできる整骨院にしていきます!」